ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

隠れ家でディナー

幼稚園からお友達の同級生3人と
待ちに待ったレストランディナーの日。
一日一組だけのシェフのスペシャルディナーです。
一組だけなので‘私たちのため’だけにシェフとその奥様が
おもてなしをしてくれます。
お腹も心も満足感でいっぱいで帰宅しました。
d0008306_17433267.jpg
      ホタテとマンゴーソース    菜の花の炙りスモークサーモン巻き               ボタンエビとレモンゼリー



d0008306_174469.jpg
               タラのほっぺと春野菜
d0008306_17443332.jpg
               イベリコ豚のロースト
d0008306_174508.jpg
               ↑デザートと焼き菓子↓
d0008306_17452783.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-10 17:52 | レストラン | Comments(8)
Commented by y-c at 2006-03-10 18:57 x
最高に美味しくて楽しかったです。
シェフが選んでくれるワインもいつも美味しいし・・
幻の「イベリコ豚」初めていただきました。まいうー!!
お料理はもちろん、シェフと奥様のおもてなしは、やっぱり私達の
『三つ星レストラン』でした。 満足、満足。
Commented by ハワイアン at 2006-03-10 20:52 x
満足・満足・・お腹も気持ちも大満足の札幌ツアーでした。
『私たちの三つ星レストラン』サイコーね。
今日の鳥胸も美味しかったけど
昨日の「イベリコ豚」といい
お肉って奥が深いのね~~
Commented by hesaw at 2006-03-11 01:10 x
またもや私の知らぬ間にこのようなうまいものを食していたとは・・・。
うらやましい。
だが、うまいホカッチャをいただいので許します。
おみやげをありがとう。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-11 08:53
「イベリコ豚」を食べたことある道民は何人いるだろうか?
しばらく自慢だね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-11 08:55
ハワイアンさんへ
「私たちの」って特別な意味のネーミングに弱い私たち。
今度、来る時は美味しい鶏肉を用意出来ればいいのですが。。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-11 10:29
hesawさま
大切な奥様をお借りして、さぞ、寂しかったでしょう。
一晩会っていなかったので、愛いっぱいの楽しい会話で盛り上がったのでしょうね。
うちの夫は風邪をひいて、今、病院に行っています。弱っています。。。
Commented by キタムラ弁護士 at 2006-03-12 07:33 x
「イベリコ豚」を食べたことはありませんが、
「胆振の子豚」は一度食べたことがございます。(これ、本当。)
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-12 10:14
キタムラ弁護士さま
コメントありがとうございます。
キタムラ弁護士さまは離婚も取り扱っていますか?
その時はよろしくお願いします。
来年の春までは無いと思いますが。。。
<< インフルエンザ ケーキだらけ〜♪ >>