ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

冬に逆戻り

昨日、テラスの雪解けはあともう一歩だと書いたばかりなのに
朝起きたら、一面銀世界で、おまけに一時は吹雪き模様。
今日は8日、お花屋さんの前を通ったら
「7・8は花の日20%off!」という旗が立っていました。
その旗が私を呼んでいました。
そのお花屋さんに入ってみると、かわいいクリスマスローズが待っていました。
もちろん20%off、興奮してクリスマスローズの名前を聞き忘れました。
d0008306_1874740.jpg
           6pm頃撮影したらこんな感じに。。。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-08 18:08 | お花 | Comments(2)
Commented by y-c at 2006-03-08 23:25 x
冬に逆戻りでガッカリです、全く。
クリスマスローズはお庭で咲く花の一番のりかな? 楽しみですね。
明日晴れますよ〜に!(超・個人的願望)
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-09 07:58
今朝起きたら、更に積もっていてガックリです(涙
15cmくらい積もったかな。
すんなり春が来るはず無いと思いつつも期待しちゃうんだよね〜。
北国育ちは。。。
<< ケーキだらけ〜♪ 出番待ち >>