ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

出番待ち

あんなにあった雪も確実に解けてきています。
空気はぴりっと冷たいけれど春の日射しです。
この前の日曜日にはじっとしていられなかったのか
夫がテラス下の収納からガーデンチェアを出してきました。
「待ちきれなかったの?」って聞いたら
『いやぁ〜。。。』と照れたように答えていました。
ココでお茶が出来るのはまだまだだよね。
d0008306_17413618.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-07 17:42 | outi | Comments(10)
Commented by y-c at 2006-03-07 20:59 x
いよいよですね!!
焼き肉準備OKですね。
ビール買ってくから待っててね〜〜。 まだ??
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-08 07:57
上富良野の山崎さんのお肉か、厚真のジンギスカン!
今年は一緒に焼き肉しましょう〜。
ル・クルーゼのグリルパンでね〜♪
Commented by スマラブ at 2006-03-08 09:03 x
焼肉パーティーは、いつごろの予定ですか?私も参加した~い!でも、みんな夫同伴だから、それなら無理・・・かな?
こっちにも、別のコメントするところあって、ビックリ!と、いうことは、y-cも、blancさんも、3箇所にコメントしてるんですね。機械オンチの私にはこの機能を理解するのは、至難の業だ!
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-08 18:20
スマラブさんが来てくれるなら、いつでも企画しますよ〜!
旦那さまも是非、ご一緒したいです。ダメなの??
ちなみに3/27.28はウチの夫が不在です。
吉本志望のおぼっちゃまとどうですか?
きっとy-cさんも来てくれるはずですよ。。。
コメント?私の分は2カ所ですよ〜。
Commented by スマラブ at 2006-03-08 20:58 x
焼肉は、もっと暖かくなってからでいいですよ。春休みは、行きたいけど予定はまだ未定なの。行けそうなら、連絡しますから、何か食べさせてください。コメントは、2カ所でしたね。ごめんなさい。
Commented by y-c at 2006-03-08 23:26 x
いつでもどこでもビール持って行くよ〜!
Commented by narayan2 at 2006-03-09 01:53
いいですね、焼肉パーティー。
ウニとツブ持って行ったら私も仲間に入れてもらえます?
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-09 07:51
スマラブさんへ
焼き肉はまだ早いけど、簡単フレンチでおもてなししますよ〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-09 07:52
y-cさんへ
たとえ釧路に転勤になってもよろしくお願いします。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-09 07:53
ならやんさんへ
魚介類大好きです!札幌駅にほど近いところですので
ウーロン茶を準備してお待ちしていますね〜。
絶対に来てね!
<< 冬に逆戻り あまおうと白い器 >>