ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

パン教室

久々にtakemiさんのパン教室でした。
今日もお勉強になっちゃったなぁ〜。
ワンパターンになりがちな我が家にも変化とやる気を起こしてくれるのが
このレッスン!来月も楽しみだわ〜☆
d0008306_1635227.jpg
    アップルメイプルシュガー、温野菜のサラダ・カレーオイル添え



d0008306_16171349.jpg d0008306_1620096.jpg  切り分けて食べる厚みのあるフォカッチャ  (ボケてます)
 
d0008306_16264335.jpg
            デザートの芝麻湯(黒ごまの汁粉)
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-01 16:28 | パン | Comments(10)
Commented by y-c at 2006-03-01 17:02 x
とても美し〜。 洗練された世界がそちらにあるのですね!
温野菜のサラダが、まるでトリノオリンピックの聖火のようだわ〜ん。
終わっちゃったけどネ・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-01 17:41
トリノオリンピックの聖火って見なかったけどこんなんだったの〜?
札幌オリンピックは確かこんなのでした!
Commented by jasmamat at 2006-03-01 19:06 x
早速アップしてくれて嬉しいな!今日はやっと会えたーって私が一番楽しんでました。いつもfuchsiaさんとy-cさんのかけあい楽しくてセットで見てます、いつか生の掛け合いも聞いてみたいわ~
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-01 19:31
1時間も遅れて申し訳ありません。私もとっても楽しかったです!
今夜も一人でポトフと‘飲み物’を美味しくいただいています。
週末に厚焼きフォカッチャを焼いてイタリアンな夕食にしたら‘飲み物’が進むだろうな〜。
来月のレッスン待ち遠しいです。食べ物から音楽までまた色々教えてくださいね!
y-cさんとの会話があんな感じなので、夫との会話に物足りなさを感じる私なのかも。。。
Commented by y-c at 2006-03-01 20:17 x
fuchsiaさんの御主人は、磨けば光る原石なのですから、
毎日よ〜く磨いてあげてネ。
う・う・噂の、t・t・takemiさんでいらっしゃいますか??
あのカリスマの?
世界の料理を作りこなせるというtakemiさん!!  は・はじめまして。
生の掛け合いですか??  
fuchsiaさんも、結構磨き上がってきてますんで、いつかぜひ。
Commented by matuko at 2006-03-02 16:14 x
昨日は楽しかったですね!jasmamatさん、私は生でy-cさんとfuchsiaさんの掛け合いを何度か見ていますがとても楽しいです。
まるで夫婦漫才の夫婦のようです。(どちらが夫かは聞かないで。)
うらやましいですよ~ あ、来週また見れるチャンスありましたね!
Commented by y-s at 2006-03-02 17:36 x
「ハイ、ど〜も〜〜」
「なんでやねん」
「そなアホな!」
そんな事ばっかり言い合っていると思ったら大間違いですよ。
昨日も、永田議員の謝罪会見について話し合ったばっかりです。
(あ、鼻が伸びていく〜 by ピノキオ)
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-02 18:17
y-cさま
あの〜・・・お宅の夫婦漫才の話じゃないと思うですが〜。。
Commented by y-c at 2006-03-02 18:24 x
だからアナタとお話したでしょ? ほらぁ〜 ほらったら〜。
もう〜   のってきてよ〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-02 18:38
そうだったね・・最近、股関節の調子が悪いので忘れてました。
さっき整体を受けて来たら思い出しました。
武部が絶対怪しいって話??
<< お雛さま 春の日射し・・・ >>