ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春の日射し・・・

だけれども、外は2月上旬並みの寒さで道路はツルツル
おまけに明日から雪の予報だって。。。
雪はかなり解けたし明日から3月なので
気分的には春なんだけどね〜。
d0008306_18553548.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-02-28 18:58 | cafe | Comments(8)
Commented by y-c at 2006-02-28 22:16 x
いったいココはどこで、どなたが、何をやってるのですか??
向かい側でミルクを入れてるのは、だ・だれ??
コーヒーなのは分かります、ハイそれだけは分かります・・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-28 22:19
y-cさま
えっ??どこ?って分からないのですか〜?
ならやんさんなら分かりますよ〜。
Commented by y-c at 2006-02-28 22:29 x
ならやんさんが分かるんでしたら、私も分かります!!
(だってこんなスプーン見たことなかったし・・・)
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-01 07:22
y-cさま
「だって・・・」というところが何とも可愛いですね。
この左側からの光とテーブルを見てピピピとくればあなたも☆!
Commented by narayan2 at 2006-03-01 12:30
なんか昨日からくしゃみが出ると思ったらここでしたか(笑)
私も一瞬???でした。だって(ホント、y-cさんが言うとカワイイ)、こんなスプーン私も見たことなかったし・・・。でも、テーブルの模様(?)を見てすぐピンときました。
自然光で手前のカップが浮き出て、バックは暗いんだけど、ミルクを注いでいるところは確認できる。そして、すごくそれが気になる。
面白いし、すごくイイ写真ですね。あっ、社交辞令じゃないですよ。ホントです。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-01 15:49
ならやんさんへ
お昼休みに、コメントありがとうございます。
私もこのスプーンを出されたのは初めてだったよ。
でも、このテーブルと光を見れば分かるかなって・・・。
後ろのミルクは演出ではなく偶然です。ウレシイです!
Commented by cavacavien at 2006-03-04 22:32 x
はじめまして、こんばんは!「パリの台所~」のminiruさんとこからリンクをたどってきました。
いい写真ですね。すごくきれいです。

narayan2さん↑のコメントにもある、スプーンの水色、
これはエナメルなんでしょか?これまたきれい!
スーパーナイスショット!
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-06 21:16
cavacavienへ
遅くなってスミマセン。気づきませんでした。
コメントありがとうございます。とってもウレシいです♪
このスプーンはターコイズのアクセサリーをスプーンにした感じでしたよ。
コレからもよろしくお願いします。
<< パン教室 生クリーム食パン >>