ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

白い器 −1−

知人の紹介で巡り会えたすてきな白い器。
人気があって、予約待ちということですが
湯のみ(カップ?)だけは店頭にあり
買うことが出来ました。
白といっても優しい色合い、優しい質感。
ゆった〜りしたい時間にはこの湯のみでtea timeです。
d0008306_12462436.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-02-26 12:50 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by y-c at 2006-02-27 08:35 x
ホントになんて優しい色合いなんでしょう。
形といい色といい、ほんわか暖かい感じ画像からも伝わってきます。
両手でそっと持ち上げたい・・・
そんな衝動にかられます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-27 19:26
ホントに両手でそっと持ちたくなるような
優しい雰囲気なんです。
女の子も器も優しい雰囲気だとそっと包みたくなるんだろうな〜。。。
Commented by y-c at 2006-02-27 19:38 x
ごめん、
大爆笑!!!!!!!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-27 20:04
包まれてみたい。。。
チッチキチー!
Commented at 2006-02-28 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-28 10:36
sabitaさま
今も英会話のお勉強が嫌になってこの器でtea timeです。
夫も気に入ったようでsabitaのショップカードが
彼の机の透明マットの下にそっと入っていました。
写真はムズカシイです。
もっと雰囲気のある質感を出せたらいいのですが。。。
<< 生クリーム食パン 米屋(よねや) >>