ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今日もうずまき

昨日の日曜は<不揃いの・・・たち>の玉子の特売日。
一見生活感のない夫もあれほど嫌がっていた特売に行き
お一人様1パックまでなのでレジの人に私がいなくても
「連れがいます!」とまで言えるようになりました。
あとは、シーフード袋詰め放題300円のコーナーで
口からこぼれるほどまで詰めてレジを平然と通られれば彼も一人前かな?
で、玉子以外で買って来たものがコレ!<うずまきかりんとう>
たまぁに食べると美味しいけど、コレを選ぶ彼のセンスが年齢が。。。
d0008306_16141100.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-02-20 16:15 | sweets | Comments(8)
Commented by y-c at 2006-02-20 20:18 x
昨日に続いて@渦巻き@つながりですね。
マカロンからかりんとうまで、幅広いですね〜
沢山陳列されてるお菓子の中から、コレを選んでくる御主人はNO.1
いや、オンリーワンです☆
スーパーで、お一人様1ケース限りのタマゴを「3ケース」
カゴに入れてたおばあちゃん。
店員さんに「すみませんお一人様1ケースなんですよ」と注意され
「あんたケチくさいねーー!!」
と怒ってる姿を目撃しました。(^^;)
ケチくさいって言われてもね・・・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-20 20:37
今日の画像はどうですか?
こっちのブログは縦の方がカッコいいのだけど、
縦のではイイのがなくて。。。
こんなんでも何十枚も撮ったかも。。
そうそううずまきかりんとう、このブログを夫に送ったので
怒っているか喜んでいるか??
帰って来てもきっと全く話題には上らないと思います(涙
Commented by y-c at 2006-02-20 20:45 x
画像の写りより、かりんとうのインパクトにやられました・・。
透明感のある画像になった気がするよ・・クリアと言おうか。
いやいや・・ 話題にしてもらわないと。
オンリーワン☆なんですからっ。
Commented by matuko at 2006-02-21 17:08 x
本当!y-cさんに同じく、このかりんとうを選んだだんなさまが
すごく可愛くて やられましたね。でもでも画像もすっごくかりんとうの
ポストカードのようにすてきじゃないですか!レクチャーのかいがあったのでは?
y-cさんのいい物!ぜひぜひ機会があれば譲ってください!



Commented by fuchsia0801 at 2006-02-21 17:35
matukoさま
かりんとうの絵はがきを作ったら、札幌一!?
写真は難しいです。
まだまだまだ分からないことだらけでコレはまぐれです(汗
Commented by y-c at 2006-02-21 19:52 x
「絵はがき作ったら、さっぽろ〜〜〜!?」って何で伸ばしてるのかな
って思いました。↑
Commented by narayan2 at 2006-02-22 00:46
庶民のお菓子がそうは見えない不思議さよ
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-22 17:46
ならやんさんへ
即興で川柳を作るセンスもあるのですね〜☆
生協の100円くらいのかりんとうです。
<< 白い器とアンティーク シナモン・レーズン・くるみパン >>