ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

これで最後か・・・?

チョコの食べ過ぎで
舌がバカになって安いのも高級なものも
味が分からなくなっている私。
最後にスゴイのが届きました。
ジャン・ポール・エヴァンのチョコ。
こんなにあるとありがたみが薄れてしまいそうで・・・いけない・いけない。。。
冷蔵庫にチョコがないと何となく不安・・・大切にとっておきたいけど
風味が損なわれないうちに大切に味わなくてね。
d0008306_16502610.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-02-16 16:52 | sweets | Comments(7)
Commented by y-c at 2006-02-16 18:33 x
チョコ画像の「とり」を飾ったのが、ジャン・ポール・エバンでしたか。
そんなに美味しいチョコばかり食べてると、何かが起こるかもよ〜
車のミラーが取れるとか・・(何て具体的)
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-16 18:47
左側のドアミラーが取れちゃったとき
このチョコを5粒持っていました。
このチョコが災いの元だったのか?
Commented by y-c at 2006-02-16 20:04 x
その災いは、パリ経由でやってきたのか・・(^^;)
Commented by narayan2 at 2006-02-17 00:21
いやー、次から次へと美味しそうなものがアップされますね。
fuchsiaさんの引出しの多さには脱帽でございます。
Commented by jasmamat at 2006-02-17 09:55
ほんと次から次へと凄いのが届きますねぇ羨ましい限りです!腕がいいのはもちろんですがさすが一眼レフはまるでカタログのように綺麗に撮れてますね、卵も素敵でした。
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-17 10:23
takemiさん宅ほどレアものは届きませんよ〜。
高価なチョコもおいしいけど、
先日upしたヴェルナルド・ガルボーのものが
シンプルでチョコらしい!という味で
今年のショコラ大賞をあげちゃいました。
写真はまだまだです。カメラがイイのでピントが合えば
美しいのが誰でもそれなりに撮れます!(笑
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-17 10:42
ならやんさんへ
私の引き出し??浅くて幅広いんですよ〜〜(^^)
高級チョコから古内東子までね。。。
<< 針仕事 玉子 >>