ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

引き出しの丸み

洗面台下の引き出しとキッチンの上の扉の取っ手は
私の強いリクエストで
「ほんの少しだけ丸みを付けて・・・」とお願いしました。
その少しだけ丸みというのが・・・微妙な丸みでして
完成するまでとても心配でしたが、
完成したら私のイメージがちゃんと伝わっていて
満足出来る丸みになっていました。
大雑把な私ですが変なところにこだわる私でした。
あっ、ゴミ落ちてました(汗
d0008306_1825932.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-02-10 18:03 | outi | Comments(5)
Commented by y-chan at 2006-02-11 14:11 x
この距離でこの幅まで写るとは・・やはり一眼レフだからでしょうか?
シンプルな中にも暖かみがあって、この場所大好きです。
取っ手の微妙な丸みも、暖かさをかもし出していたんですね、納得。
ゴミ拾った??
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-11 15:25
五日ぶりにお掃除をしました。
この家に来てからはそんなにお掃除をしなかったのは初めてで
いかにほこりや髪の毛がたまるかが分かり、ビックリ!
(一人暮らしの時は何週間もお掃除しなくても
  気にならなかったけどね)
今日に限って、階段のところから植木鉢は落とすし、
ティサーバーは割るし、クルミの袋を逆さにしてダぁ〜。。。。。。。
お掃除のしがいありました。
洗面所のゴミは一気に吸い取りましたよ〜。
そのあとのコーヒーとチョコはおいしかったです。
Commented by y-c at 2006-02-13 13:54 x
ゴディバなんかは、たまに食べると美味しいけど、一度食べるとしばらくいいかな・・ってなりますよね。このチョコはシンプルなだけに飽きのこないお味。常備しておきたいようなチョコですよね。
ホワイトチョコも、今まで邪道って感じがしてたんだけど、ベルナルド・カラボーのホワイトはひと味違うと思うの・・(ミルク嫌いにはムリ??)
私はすっかりビスタチオ入りホワイトのファンになってしまいました。
それにしても、世界中に美味しいチョコレートって数え切れない位あるんですね〜。
Commented by y-c at 2006-02-13 13:55 x
ゴディバなんかは、たまに食べると美味しいけど、一度食べるとしばらくいいかな・・ってなりますよね。このチョコはシンプルなだけに飽きのこないお味。常備しておきたいようなチョコですよね。
ホワイトチョコも、今まで邪道って感じがしてたんだけど、ベルナルド・カラボーのホワイトはひと味違うと思うの・・(ミルク嫌いにはムリ??)
私はすっかりビスタチオ入りホワイトのファンになってしまいました。
それにしても、世界中に美味しいチョコレートって数え切れない位あるんですね〜。
Commented at 2006-02-13 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雪祭り 輪ゴム >>