ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

うさぎのももたん

あんなにいつも写真を撮っていたうさぎのももたんも、
毎晩のマッサージはたっぷりと愛情を注いでいますが
撮影の機会はめっきり少なくなりました。
一眼レフで可愛いところを紹介したいのですが、
なんせ、ピントを合わせるのに時間がかかり上手く撮れません。
今回は夫に撮ってもらいましたが、私のももたんの一番可愛い表情を
ど〜も分かっていないらしく・・・あんまり可愛くないの。
そのうちきっと可愛いのをupしたいな〜。
d0008306_18262825.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-02-06 18:27 | どうぶつ | Comments(4)
Commented by matuko at 2006-02-07 13:39 x
久々に帰って参りました。(笑・おおげさ)
ももたんのグレーな色とたれたお耳がかわいいですよね。
生き物を一眼レフで撮るのは かなりコードではないでしょうか!
あ~パンが焼きたい!湯気も見えますね!コンパクトカメラとは
全然違いますよね~!
Commented by y-chan at 2006-02-07 17:10 x
あ!モモタンだ。
何かあるたびに、お二人に撫でまくられてるモモタンだ!!
ん〜、実物の方がコロンとしててカワイイかもねぇ・・
それから、matukoさんコンニチワ。先日はど〜も〜☆
とっても楽しかったです。(cafe blancさん、箸落としすぎ・・)
今度お会いするときは、さらにパワーアップして登場したいと
思っていますので、どうぞヨロシクお願いしますね〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-07 18:19
matukoさんへ
ももたんは可愛くないですが、グレーの毛並みが立派そうに見えるよね。
パン!早く一緒に焼きたいですね〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-07 18:21
y-chanへ
ももたんは二人の心のよりどころなんです(癒し?ってやつ??)
落ちたお箸、もらって帰ってくればヨカッタ!
<< 雪落とし 山型食パン >>