ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春色サラダ

また素敵なレストランに出会ってしまいました。
洗練されたインテリア、そしてお料理は・・・食器は・・・。
こてこてに調理されたものではなく、シンプルな味付けで
素材がとてもキレイに盛りつけられていました。
そういう感じは今の流行ですが
今日もお勉強になりました
d0008306_18165049.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-02-02 18:17 | レストラン | Comments(2)
Commented by y-chan at 2006-02-02 20:40 x
そうですかぁ〜 お勉強に行ってきたんですね〜。
見た目同様、身体にも優しそうなお料理ですね。
うちは1日早い「豆まき」しましたよ〜。
南南東に向かってパクリとね。
これで思い残すことなく、明日出かけられます(笑)
Commented by fuchsia0801 at 2006-02-05 21:45
ウチも豆まきは2/4にしました〜。
あのおとなしい夫も年中行事には声が出るんですよ〜(笑
<< 節分 チョコ・マカロン >>