ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ハチミツ

小さい時、普通にあったハチミツって
種類が少なくって特有の香りがあってなんだか苦手だったけど、
今はいろんな植物から採れるハチミツが売られるようになりました。
私は見た目がクリーミィで白っぽいハチミツをなぜか選んでしまいます。
そんなハチミツはローズマリー由来のもので、
ハーブとしてのローズマリーはかなり個性的ですが
これはクセが全くないです。
ロンドンで確か300円程度だった思います。
d0008306_16383291.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-01-22 16:40 | その他 | Comments(2)
Commented by y-chan at 2006-01-23 09:20 x
解る解る〜!
私もハチミツ苦手でした。昔は、こんなに沢山の種類があるとは知らなかったですもの。スッキリしたクセのないハチミツを知ってから、私もファンになった1人です。この容器もそうですけど、ハチミツ容器ってカワイイのが多いかもしれませんね。瓶まで楽しめるハチミツって2度オイシイ感じ〜。
Commented by mayumi at 2006-01-23 12:28 x
この瓶、可愛いですか?他の人にも言われ、そうか?可愛いのか〜って。
分かったのでした。
この瓶はかなり大きくて、この画像と実物大くらいなんですよ。
これを2ヶ、イギリスから手荷物で持って帰ってくるのは重かった!
今年も頑張るわ〜。
<< メープルシュガーパン ヒヤシンスの香りと過ごす >>