ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

写真だけ

 北海道神宮のどんど焼きに行って、お参りを済ませ
 さてお茶の時間と・・・大好きなカフェ<森彦>に寄ったら、
 やはり、予感は当たりました・・・満席で入れませんでした。
 だから画像だけでもと外回りをパチパチと撮ってきました。
 今日の10時のコーヒータイムは
 森彦のマンデリンの豆を挽いて飲んだので良しとしようか。
 でもやっぱりほのかに薪ストーブの燻った中で飲みたいよね。
d0008306_17435949.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-01-14 17:44 | cafe | Comments(7)
Commented by y-chan at 2006-01-15 17:38 x
森彦のマンデリンはどうでした??
一度買ってみようかな〜と思うけど、ちょっぴりお高いですよね。
でも自家焙煎はしょうがない・・・
Commented by narayan2 at 2006-01-15 19:56
森彦満席だったんですね。
私の家から森彦までは片道3時間かかるので、
満席だとかなり悲しいかも。
私も今、森彦のマンデリン飲んでますよ。
しばらくは「おうちでもりひこ」でガマンです。
Commented by narayan2 at 2006-01-15 20:02
あっ、あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
もちろん、相互リンクではなく、私の一方的なリンクです。
Commented by fuchsia0801 at 2006-01-20 15:49
お返事遅くなってスミマセン。
リンク、ウレシいです!
narayan2さんのをリンクしたいのですが、上手くいかなくって。
上手くいったらリンクしてもイイですか??
Commented by fuchsia0801 at 2006-01-20 15:58
y-chanへ
森彦のマンデリンは少し焙煎が強いような気がします。
いつも私たちが買っている、例のマンデリンより30円お安いんですよ。
Commented by fuchsia0801 at 2006-01-20 16:01
ならやんさんへ
今日は上手くリンク出来たので、お返事もらう前に無許可でリンクしてしまいました。ご迷惑でしたら、ご一報下さいませ。
片道3時間かかるのですか〜?!札幌近郊の町かと思っていました。
ウチは20〜30分で行くので,何度もチャレンジします。
Commented by narayan2 at 2006-01-21 00:23
迷惑だなんてとんでもないです。かえって、私のヘンテコなブログにリンクしていただいて恐縮です。 fuchsiaさんのブログはもちろんのこと、リンク先の方々のブログもきれいに作っているので、その中に私のブログが入ってしまって良いものかと・・・。そぐわないと思ったら即リンク切ってくださいね。
そうです、遠いのですよ。だから、なかなか行けないのです。そろそろ森彦の禁断症状がっ!
<< グリーンカレー ラッピング >>