ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今日からホントに冬。

昨日までさらっとしか雪が無くて
雪の無い生活なら厳しい寒さも我慢出来ると思っていたら
やっぱり今朝、降ってしまいました。
それでもいつもより少ないかなーー雪。
でも上空は雪雲で覆われています。
この後がこわいなー。
d0008306_8421858.gif
週末のお茶の時間です。
クグロフを焼きました。
シュトーレンもいいけれど
ワタシはパン生地のシュトーレンのよりもバターケーキ派かな。
でも美味しい物はパン生地だってもちろんスキ!

インスタグラムにうつつを抜かしていたら
デジイチから遠ざかっていたワタシですが
久々に撮ってみると(重いけど)
やっぱり違いますねー
空気感とかその色とか奥行きとか。

ワタシは相変わらずの生活を送っています。
以前よりはナマケモノになったのは確かですが。


[PR]
by fuchsia0801 | 2014-12-15 08:49 | 生活
<< 今年のリース 今年のオーナメント❄︎ >>