ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ウチにくるネコ

d0008306_10395251.gif
春になってよく目にするようになったノラちゃん
このクロちゃんはとても警戒心が強く
近寄るとシャーーって威嚇するコだったのですが
最近は気が付けば庭にいたり
遠くの空き地にいるところを見かけて声をかけて
家に着くと既に中庭にいたり(↑その時の写真)
暖かい日には裏庭でひなたぼっこをしています。
声をかけると最近はすこーししっぽの先を
揺らしてくれるようになりました。





d0008306_1040328.gif
このコは新顔で隣家との境界の柵の間から顔を出してた。
けっこうかわいいコでした。

もう一匹、ドロドロのグリちゃんのいるのですが、、。


オットとの日々の共通の話題はノラちゃんの話で
昨日の夜のような大雨の時はどこにいるのか?
ずぶぬれになっていないか?
心配するわたしたちでした。

[PR]
by fuchsia0801 | 2014-05-27 10:48 | どうぶつ
<< 6月のヘルシンキ* ずっと作りたかったミニ*バッグ >>