ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

日曜*おやつの時間

d0008306_15121763.gif
休日、午前と午後には
お茶の時間をとるのも楽しみの一つです。
オイシイコーヒーとお菓子が重要です。
だいたいは夫が土曜の朝、洗濯屋さんの帰りに
六花亭に寄って、スキなお菓子を選んでくるというスタイル。
CMで見てずっと食べたかった
柳月
*冬の濃厚ショコラ*
〜キャラメリッチ〜
今回は日曜の朝に柳月まで足を伸ばしました。







d0008306_15194588.gif
こちらは昨年のクリスマスの頃
九州の聡明な奥様から送られて来た
ピエール・エルメのマカロン!
オイシクてほんと!感激しました。
マカロンを買うときは
ピエール・エルメにしようと思うくらいに!!
クリスマスのお食事会でもみんなで食べたのですが
残りをもったいなくて今まで冷凍しておいたのです。
一ヶ月以上も経った今、出して食べてみたけれど
やっぱりオイシイ♡
もう一ヶあるんだ〜
近々、一人でお茶のときに食べちゃおう〜。



[PR]
by fuchsia0801 | 2014-02-04 08:10 | sweets
<< パスタはムズカシイ。 ヒヨドリ*ガンガン来てます! >>