ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

季節のお菓子とキャンドル

d0008306_22473977.gif
無事にクリスマスリースも作り終わり
今年はちょっと遅くなっちゃったけれど
お世話になった方々にも無事に届けることが出来ました。
シュトーレンの仕込みもかなり遅くなりましたが
熟成期間が短い割には美味しく出来ました。
こちらは先日伺ったお友達から頂いたシュトーレン。
シュトーレンは作り手によっていろんなタイプがあるので
食べ比べるというよりもそれぞれを味わうのが
楽しいです!
キャンドルと燭台は先日購入したお気に入りのもの。
そしてまた昨日も安いキャンドルホルダーを2種類買いました。
この季節の雪の中の灯りや、部屋のキャンドルの灯りの温かい色が
とてもスキなので、灯りを楽しもうと思っています。


[PR]
by fuchsia0801 | 2013-12-16 11:15 | 季節
<< クリスマスのテーブル* 根雪になりそうです* >>