ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

久々に青空、東京オリンピックが決まった今日。

d0008306_20515376.gif
今朝、寝ていると「東京だわー」とオット。
すぐ2Fのリビングまで駆け上がって
TVでライブを見る。
やっぱりいいねーーー。楽しみ。






d0008306_20553750.gif
久々の青空。
庭の片付けをちょこっとして
百合が原公園へ。


d0008306_20563512.gif
ダリアを見に。
久しぶりの陽射しは暑かった==。
まだ9月上旬だもんね。


d0008306_20571532.gif
たくさんダリアの写真を撮って
お気に入りのベンチまで移動。
そして持参したコーヒーで一休み。
その後帰宅。


d0008306_205855100.gif
朝5時から起きていたので
急に睡魔が襲ってきて、軽く午睡。
そして1時過ぎからお昼の用意。
青空で気持ちよかったので
テラスでランチ。白ワイン付き。
1杯のつもりが2.5杯くらい飲んでしまいました。
そしてすぐ、庭に出て役目を終えた苗ものの片付け。
苗を植える頃は夢見る気分で植えますが
片付けは冬のイメージが強くて気分は下降。
でも春を夢見れば楽しくなる。

日本でのオリンピックに否定的だったオットも
「もし競技を見るなら何がイイ?」なんて
私は『男子体操』オットは『ウェイトリフティング』だそう。


良い日曜になりました。



[PR]
by fuchsia0801 | 2013-09-08 21:06 | 日々の食事
<< なんだかイソガシイ。 2013旅行 おまけ(1) >>