ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

スッキリ*サクサク

前回の旅行記最終回の更新から
かなり時間が経ってしまいました。
wi-fiの環境が悪く、悶々とした生活でした。
我が家のPC機器は全てappleなのですが
appleサポートは4800円もかかるので
なるべくお金のかからない方法でと
契約しているブロバイダーさんに電話をしたら
いとも簡単に解決して
繋がるようになりスッキリです。
早く電話をすればヨカッタ。
これからはマメに更新したいなーーー(願望。
旅の番外編の写真も紹介したいし==。
d0008306_18192396.gif
8月中旬からスッキリしない天気が続いていた札幌です。
今日、久々に青空が見えました。
庭のクレマチス、キングスドリーム。
今年はたくさんお花が付いています。
その上にチラチラと見える小さな蕾は仙人草。
今までで一番の花付きです。もう少しで開花です。






[PR]
by fuchsia0801 | 2013-09-05 18:29 | ガーデニング
<< 鉄鍋でごはん。 夏の旅行〜これで終わり〜 >>