ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

まだまだいける私たちの美瑛*富良野の廻り方(4)


d0008306_21165350.gif
旭山動物園の真下
+つなぎ屋さん+
こちらは同行者のお気に入りということで
連れてきてもらいました。
画像はなんていうお菓子か忘れたけれど
バターを使ってないお菓子。
同行者が購入していました。美味しかったのかな?





d0008306_211851.gif
ランチはゆるいマクロビ風
ゆるいってところが非常に良い!(笑
この日はタコライス
とっても美味しくて、次回、旭川方面に出かけるときは
こちらでランチにします。
もちろん、お店の方もとっても良い感じ。
特別愛想が良いとかじゃなくて
日々、地道に頑張っていて、なのに偉ぶっていなくて
さら〜っとした感じ。


d0008306_21205079.gif
つなぎ屋さんのあとはすぐ近くの
上野ファームさんへ
我が家と同じでクレマチスが見頃と案内板が出ていて
ホーゲルビーホワイトもたくさん咲いていました。


d0008306_21215859.gif
アナベルさんもモリモリ。


d0008306_21225349.gif
ここから見る風景も良かったなーー


d0008306_21233250.gif
たしか2年前に出来たレンガの壁の前のお花もモリモリでした。


d0008306_21242861.gif
やっぱりここからの写真は外せませんね。


d0008306_2125185.gif
百合の紋章のオベリスクに絡む
クレマチスもステキでした。
オベリスク、、我が家には無い。
憧れる==。


d0008306_21263812.gif
上野ファームさんのあとはその裏側にある
桜岡駅から山側に向かうと
大好きなカフェがあります。
+Cafe good life+


d0008306_21301225.gif
この季節、いつもは激混みなのですが
駐車場には車ゼロ!
でもそのあと、、お客様が二組。
その二組目のお客様が〜〜きっときっと、、
koyoriさんのブロ友のあの方!
じぇじぇ!!
デザートの上の写真に写っている背中が同行者なんですものーーー。
私?お手洗いに行っていたと思われます。
ニアミスどころではないですね。
そうとは知らず、、静かに立ち去っていった
私たち。



+つづく+
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-20 21:44 | おでかけ
<< 今年はここでおわり* まだまだいける私たちの美瑛*富... >>