ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

まだまだいける私たちの美瑛*富良野の廻り方(2)


この日は美瑛でランチして旭川にね。と
綿密な計画を練ることは無く
大体がその日に計画を立てるというアバウトさ。
d0008306_2047921.gif
今年の目標は「開拓!」と言いながら
やっぱりお気に入りのお店に行ってしまいます。
美瑛
+ピクニック+






d0008306_20512591.gif
こちらに到着したのが12:30
私たちの直前に4人組のグループの入店を確認してしまったので
既に他のお客様も居るようだし
狭いお店なので、私たちの入店は無理かなと思いましたが
入るだけ入ってみるか〜と
入ってみたら、空席があり入れました。
若いご夫婦が営んでいて、感じもよく
価格もこれでイイの?
と思うくらい安価なんです。
そしてそこそこオイシイのです。


d0008306_21411039.gif
ピクニックのあとは
いつものカフェ
+リーズカフェ+へ
ハニージンジャーをオーダー
以前、飲んだ時、ショウガの効能で体が
ポカポカと温まってきたので
今年は私たちもお年頃(笑/汗
これ以上、不用意な汗をかくのも困るよねと
オーダーをためらったのですが、
結局、美味しさの記憶に負けてオーダーしました。
必要以上の汗はかきませんでした(笑。


d0008306_21481149.jpg
リーズカフェの帰り道には
なんと嵐の木?
5本の木があります。
若者に交じって写真を写すつもりは無かったのですが(笑
同行者が「ここは逆光になるので
こういう曇りの日は撮りやすいよ」とアドバイスしてくれたので
降りて、撮ってみました。


この日の夜は飲み会もありました。


つづく


[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-18 21:03 | おでかけ
<< まだまだいける私たちの美瑛*富... まだまだいける私たちの美瑛*富... >>