ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

私信・ももです。

d0008306_20571156.gif
久しぶりの登場ですね。ももさん。






d0008306_2103768.gif
今回のスコーンはどうでしょう?
けっこう丁寧に作ったつもりなんですが。


d0008306_2122924.gif
ねーー、ももさんったら。
答えて下さいよ。


d0008306_2133058.gif
じゃ、羊羹はスキですか?ももさん。


d0008306_2173284.gif
ももさんったらー。
もう少し、愛想良くして下さいよ。


d0008306_21105485.gif
あ、外の王子が気になるのですね。
王子は裏庭の雪割りをしてますよ。
裏の駐車場の持ち主さんが最近雪山を作ったらしく
我が家の庭まで浸食して来て
畑が出来ないのではと心配してるのですよ。


d0008306_21131949.gif
ところで、ももさん、このりんご、いくらだと思います?


d0008306_2128251.gif
1ヶ37円ですよ。
お風呂上がりに一緒に食べましょうね。
王子が剥いてくれますから。


d0008306_21295637.gif
なかなか春らしくならないので
お弁当箱でもと、桃の形の曲げわっぱで
お昼ごはんを食べましたよ。


d0008306_21311626.gif
お弁当には興味なさそうですね。


d0008306_2059479.gif
もう女優魂はなくなりましたか?ももさん。



「勝手に台詞作らないで下さいよー」by もも。

[PR]
by fuchsia0801 | 2013-03-24 21:39 | どうぶつ
<< 冬ごもりの針仕事ももうおしまい? 邪気を払う週末。 >>