ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

おウチでお弁当


今日も朝から雪雲で真っ暗。
毎日家に居ると、お昼ごはんが毎回同じで
インスタント類の出番が続くのは目に見え、、
あ、、そうだ、、夫のお弁当のついでに
自分にもお弁当を作ろう!(そういう話、聞いたことあるし)
と今日から、、そうすることに。
d0008306_1746361.jpg
質素なおかずの内容ですが
夫のお弁当と同じく詰めました。
お昼過ぎに夫に「同じお弁当!」とメールをしたら
『美味しいお弁当のおかげでお風邪も治りました』と返信あり。
びっくり〜〜『ありがとう』も『ごめんね』も
言えないヒトが〜〜こんなコトを===。
まぁ、この前の自分の不機嫌さを反省したのかな。
ユルシテあげよう(笑



[PR]
by fuchsia0801 | 2012-12-12 17:54 | 日々の食事
<< 暖かい部屋。 おウチの時間* >>