ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

スズランの日に。


5月1日はスズランの日です。
d0008306_20495768.jpg
その日がとても良い日になりました。






d0008306_2052117.jpg
まずはブーケの先生のところへ支払いに(笑。


d0008306_20532100.jpg
店内はスズランの香りに包まれていました。
ガールズトークが出来る先生とも
今日ばかりはゆっくりおしゃべりする時間はありません。



d0008306_20555535.jpg
急いで向かったのは
ロヴァニエミさん。


d0008306_2058208.jpg
ランチの約束です。



d0008306_20591580.jpg
このすてきな女性との約束です。
大興奮のこの時に誘って頂きました。
凡人の私にはとてもすてきな方からの夢のようなお誘いです。
お邪魔したロヴァニエミさんも私たちが二人が登場したので
びっくりしていました。
他のお客様が途切れた時間に
ロヴァニエミさんも一緒に楽しい時間を過ごしました。


d0008306_21401748.jpg
すてきなことをたくさん知っていて
いろんな繋がりを持っていて
でも、、それを決して自慢すること無く
すてきなお話だけをさりげなく教えてくれる
そんなあこがれの女性です。
話していくうちに私が1才年下と知り超盛り上がり(笑
「お年頃」の話に急展開!
二人で涙を流しながら笑い転げました。
これで私たちの間柄もぐっと縮まったというものです。


d0008306_21574734.jpg
今日はすずらんの日ということで
そのすてきなsabitaさんからスズランのブーケを
プレゼントして頂きました。
ロヴァニエミさんが言うにはそのすずらんのブーケを持って
sabitaさんがお店に入ってきた時は美しすぎて
「ハッとした☆」とか。


そんなしあわせな一日を過ごしたのでした。




[PR]
by fuchsia0801 | 2012-05-01 21:01 | 日々の出来事
<< 〆は北国のさくらで。 すでに充実感でいっぱい。 >>