ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あの人の住むまちへ '12春


先日、バスに揺られ
一回り以上年下のお友達のおうちに
刺激をもらいに行ってきました。
d0008306_1915345.jpg
私があると思った時間にバスは無く30分遅れ
高速に乗ったとたん、事故車で高速を一時的に下ろされ
だいぶ待たせてしまいました。
到着したのはちょうど、お昼の時間でした。
自家製パンと福田るいさんの
すてきなお皿でのおもてなしでした。






d0008306_20532942.jpg
デザートは
持参したマルキーズショコラ。
フランボアーズソースでささっとお化粧をして
出してくれました。


d0008306_205610100.jpg
焼き菓子も焼いておいてくれました。


d0008306_20574684.jpg
こちらは最近、凝っている
抹茶スフレロールを持参。
巻きがイマイチ。


d0008306_211410.jpg
手作りのお嬢様のドレスたち


d0008306_2141234.jpg
恒例(笑)食器棚チェック!
目新しいお皿があるぞ!


一回り以上年が離れているのに
何から何まで話を合わせてくれて
そして私は若者のエネルギーとブームを密かにゲットし
炸裂トークはあっという間に時間が過ぎ
形の無いすてきなお土産をたくさんもらって
帰宅の途についたのでした。
また、おしゃべりしよーね*






[PR]
by fuchsia0801 | 2012-03-23 08:54 | おでかけ
<< 春色*ワンピ いま気づきました。 >>