ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

トムちゃんのおうちへ


先日、トムちゃんのおうちにお招き頂きました。
トムちゃんに会うのがとっても楽しみだったのに
その前日から遊び過ぎによる私の体調は最悪(涙
何が何でもトムちゃんに会いたいと体調が良くなるように
前日は絶食をしてpm5時に寝ました。
d0008306_19134451.jpg
翌朝はトムちゃん会いたさに
私のアドレナリンは徐々に上昇し
朝風呂に入れるほど回復し
我が家から初めての道なのにぶ===んと飛ばし
無事、トムちゃんに会うことが出来ました。
こんな風に薪がぱちぱちと燃えるストーブの前で
待っていてくれました。






d0008306_19174812.jpg
トムちゃんのおかあさんは
たくさんごちそうを作って待っていてくれました。
私の大好きな車麩のフライにピントが合ってしまいました(笑


d0008306_19192516.jpg
あこがれの抹茶スフレロールも作っていてくれました。
私の大好きな食器のシリーズもたくさんありました(笑



d0008306_19211293.jpg
トムちゃんのおかあさんは
コーヒーを淹れるのもとっても上手です。


ただ残念だったのは
ステキなトムちゃんのおとうさんの
森のある素晴らしいお部屋を
撮るのを忘れちゃったのです。
ホントにすごいんですよ


トムちゃんにまた会いたいな*




[PR]
by fuchsia0801 | 2012-03-16 19:30 | 日々の出来事
<< ブーケ・ノワール 急いで奈良を廻れ >>