ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ふたり*ピーチの旅


ラトビアの蜜蝋をプレゼントしたら
私のリクエストでキャンドルを作ってくれました。
こんなエピソードもあったりで
相変わらずの私たちです。
出来上がってきたキャンドルは
100%天然蜜蝋のせいでしょうか、、
いままでに嗅いだことの無いコクのある
良い香りのキャンドルでした。
とても気に入ってます!ありがとう〜*
d0008306_16505142.jpg
この日以来、待ちに待った
今日から京都奈良への片道250円旅です。
先日ダダダ==と旅の準備をして
このキャンドル作家さまにメールしたら
「ちなみにあすかなら1時間15分=3490円」の部分で
突っ込みが!
『どうでもいいことで申し訳ないのですけど~
京都~奈良の関空特急・・・・
あすかでも、はるなでも、ね~よ。(←太文字で書いてきた!)
「はるか」です。』
短い旅ですが、こんな調子で行ってきます!

[PR]
by fuchsia0801 | 2012-03-06 07:08 | 旅行
<< Peachで京都 春待ち*ソーイング >>