ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春待ち*ソーイング


週末はちょこっと積雪がありましたが
今日は快晴の札幌です。
2月は編み針は持ってもミシンは使わなかった私ですが
山積みになった春色の布たちを見て
急にスイッチが入ってワンピースを縫いだして
今年はスカートかな、、とかリバティはそろそろ卒業かなとか。
使っても刺し色ていどに、、無地をメインにとか、、
ぼんやりと考えていたのですが
本日で終了のあのイベント
土曜夕方にスッピンで顔を出してみたら
出会ってしまった。リバティの『ジョリー』。
昨日、縫い始めて夜には完成。
d0008306_1041366.jpg
靴はかなり前に買ってあったのですが
あら、いい感じ。春待ちですね。



[PR]
by fuchsia0801 | 2012-03-05 10:51 | 針仕事
<< ふたり*ピーチの旅 誕生日と男子不在の3月3日 >>