ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ミモザのリース


3月になりました。
今日も札幌はとても暖かく
雪が解けて道路は巨大水たまりが出来ています。
車が通るとざば〜〜〜んっと
泥水がかりそうになります。注意。注意。
でもこれを通らないと春は来ないのです。
d0008306_1681978.jpg
今日は3月にふさわしい
ミモザのリースのレッスンに。
ふわふわのリースが出来上がりました。
+花材+
ミモザ(ギンヨウアカシア) コオリヤナギ


なんとレッスンでは最近鶴の虜になっている
すてきなお方に偶然お会いしました。
昨年末にお世話になったのにも関わらず
その時のお礼もせずに鶴のお話を聞きたくて、食い付く私。
もっともっといろんなお話をしたかったのですが
一応、レッスンがメインということで炸裂できず、、
そしてリース完成の順に自由解散にて物足りない気持ちで帰宅。
今日は思いがけず会えてウレシかったです。
雪が解けたらゆっくり遊びにきて下さいね〜*



[PR]
by fuchsia0801 | 2012-03-01 16:20 | ブーケ
<< 誕生日と男子不在の3月3日 ひとまず安心。 >>