人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ひとまず安心。


関東では雪模様だそうですが
今日の札幌は暖かく雪が解けてべちゃべちゃです。

また眠い時間になってきたので
睡魔と戦って更新です。
ひとまず安心。_d0008306_13213179.jpg
今日は通勤時の混んだ地下鉄に乗り込み
朝イチで出かけてきました。
出かけた先はあまり良いところではありません。
なんと先週金曜に受けた健康診断の乳房検査で
「要・精密検査」ということで生まれて初めて
乳腺クリニックの門をくぐりました。
メタボで引っかかってもまさか乳房で、、、と
一瞬、不安になりましたが
もう一度、レントゲンとエコー検査をして
問題ありませんでした。
毎年、乳房検査を受けているとそこの先生に言うと
びっくりしていました。普通2年に一回なの?
早期発見・早期治療が一番だと思うのですが。


画像のチョコはmeijiのリッチストロベリーと一番摘み抹茶
特にイチゴの方が酸味が利いていてオイシイです。
苺果実70%使用しているようですよ。
そして沖縄土産の紫芋のチンスコウ。
今日はひとまず安心というお茶の時間でした。



by fuchsia0801 | 2012-02-29 13:41 | 日々の出来事
<< ミモザのリース モーブ色のラナンキュラス >>