ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

こんな日*が来るとは思わなかった


久々に冷え込んだ昨日の札幌
昨日はお祝いの日でした。
d0008306_132291.jpg
わたしたちけっこう、、
かなり、、年を取っているのです。
誰かのお誕生会ではないのです。
集まった全員の節目を祝う会でした。
こんなに年を取るとは思いませんでした。
これ以上は書けません(笑/汗







お食事会は
いつもお世話になっているシュクレさんと決めていました。
そして2段の素晴らしいケーキは
銀食器の似合う奥様に作って頂きました。
そのおいしいお料理とワインを楽しみながら
盛り上がった内容は
d0008306_13375944.jpg
遠近両用の眼鏡のことやら
年金受給やら、終の住処やら
そして過去の失敗談
(私しか失敗する人間は居ませんが、、)をネタに
話は盛り上がったことは言うまでもなく
楽しい時間を過ごしたのでした。

そして決して忘れてはならない
怪我で療養中のMさんのただならぬ努力による
めまぐるしい回復を心から皆で喜び
そしてそれをサポートする奥さんへの応援と
更なる回復を祈るみなの強い気持ち。

そんな気持ちを抱きつつ
また『お祝いの会』を開けることを
願って会は終了したのでした。


「みんな、ホントにホントにありがとう〜*」






[PR]
by fuchsia0801 | 2012-02-26 14:07 | 日々の出来事
<< モーブ色のラナンキュラス 2月お料理教室 >>