ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

旅のお手伝い*

青空の札幌です。
d0008306_15282916.jpg
先日、濃厚抹茶ガートショコラを焼きました。
シリコン型を使って一口サイズに
焼き上がった時はメレンゲのしゅわしゅわ感が残るほど
はかない感じでしたが、一晩冷蔵庫で寝かせると
程よく落ち着いて良い感じになっていました。

少し前に、メールフォームを設置してみたら
時々、思いがけない時にメールが入るので
楽しいですよ。
今回はこの時のホテルについての
お問い合わせでした。
私も旅に出る前はガイドブックだけではもの足りず
たくさんの方の旅日記から情報を探し出し
とても役に立つので助かります。
我が家だけではなく旅の準備を進めている方はきっと
多いのでしょう。お役に立てれば私もウレシイです。




[PR]
by fuchsia0801 | 2012-02-18 15:39 | 日々の出来事
<< 春はすぐそこに 雪あかりの*週末 >>