ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

本日の業務(1)


今日からやっと一日中、家に居ることが出来ます。
スケジュール帳に空白のある日はついつい
予定を詰め込んでしまっていたので、、。
d0008306_15213123.jpg
今日の自分に課した業務命令は冷蔵庫の掃除。
昨日はキッチンのワックスがけをしたので
ナマケモノの私はなかなか腰が上がらなかったのですが
まずは洗面台の自分専用の引き出しの整理
そしてお昼少し前から冷蔵庫の掃除。
途中、やっぱり飽きて、パンの仕込みに浮気したりしたので
今、やっと終わりました。
見えないところのお掃除は進んでいますが
キッチンや洗面台、お風呂には全く手を付けていないので
全然、大掃除が進んでいるようには見えません。
明日は、布もの、まだまだ整理のしがいのある食品庫かな。








[PR]
by fuchsia0801 | 2011-12-20 15:38 | 日々の出来事
<< 本日の業務(2) つるつる路面とホットワインと鼻歌と。 >>