ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

忘年会@atelier tablier


先日、パン教室の忘年会がありました。
今年はパン教室のおかげでたくさんの出会いや
刺激がたくさんありました。
d0008306_0454478.jpg
松戸市のZopf(ツォップ)の
人気のシュトーレン
先生のところでしか食べられません(笑






d0008306_0471938.jpg
この日はパネトーネ種で作る
栗たっぷりのパネトーネと食パン
シリアルブレッドを習いましたが
私の頭は(みんなも?)レッスン後の忘年会のことばかり(笑


d0008306_0491036.jpg
みんなで作ったお料理とお酒を囲んで
いつもはパン作りに集中だけど
今日ばかりは他の生徒さんともたくさんおしゃべり。
意外な一面や意外な年齢を知る(笑


d0008306_0464128.jpg
たくさんの知識と技術と
刺激と仲間と
新しい出会いの機会を与えてくれた先生
感謝*感謝です。
これからもっと楽しくなりそう〜〜↑↑





[PR]
by fuchsia0801 | 2011-12-14 01:05 | パン
<< つるつる路面とホットワインと鼻歌と。 冬の愉しみと彼の幸福論。 >>