ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

雪の日に*


やっぱり12月です。
d0008306_21545974.jpg
本格的に雪が積もってきたし
とても寒いです。






d0008306_21562199.jpg
今週は水・木・金とお客様が、、
とても楽しい一週間でした。


d0008306_21583794.jpg
特に昨日は生後三ヶ月のカワイイ赤ちゃん。
もう〜可愛くって、おばあちゃんの気分(笑


d0008306_2213033.jpg
今日は夫が不在だったので
ちょいと出かけて、、
いつもは駆け足のお店もゆっくりと。
素晴らしく大きな宿り木が〜〜〜。
12月ですね。

d0008306_22471922.jpg
私のブーケの先生がお花のディスプレイを担当していたのと
球根型のキャンドルが欲しかったので
、、CONTEXT さんへ

d0008306_22102713.jpg
CONTEXTさんは


d0008306_22111956.jpg
ちょうどイベント中で


d0008306_22104976.jpg
今夜はキャンドルナイトでした。


d0008306_2212148.jpg
素敵だったのでしょうね。


d0008306_2216576.jpg
そしてそして
とってもクリスマスらしいディスプレイの
ピッコリーナさん


d0008306_2220384.jpg
この時季、人気のクリスマスの紅茶が*

d0008306_22204159.jpg
この手袋の柄、、イイよね〜。


d0008306_22222485.jpg
ロヴァニエミさんのスウィートポテトと
水曜日のお客様のおみやげ
ジンジャーティ、、ほんのり甘みが美味しい。


d0008306_22252990.jpg
ドイツパンと交互に焼いている山食。
今週3回焼きました。


d0008306_2227218.jpg
いつものリースを作ったあと、、先生のリースを近くで見たら
とっても素敵で作りたくなって
先生にアドバイスを頂いて作ってみたのだ。
あらまぁ〜私にも出来ました。
でも、有り合わせの花材で作ったので実ものが少なくって
何だかサミシイ。


d0008306_2240792.jpg
ついに根雪か、、
ずんずんと積もってきました。雪。
明日は大荒れだとか。
みなさん、、良い週末を*



[PR]
by fuchsia0801 | 2011-12-03 22:54 | 日々の出来事
<< テーマは*Noel* リースとカメちゃんとATMと。 >>