ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

リースとカメちゃんとATMと。

先日のカメちゃん事件以来、
会う人会う人に「大丈夫ですか〜」と
クスッと笑われながら聞かれる。
d0008306_2050111.jpg
あんなバカな事件はもう二度と無いと思うし
カメちゃんにだって、、
もう完璧に冬だし来年まで会わないかと
思っていたら、先日作ったリースにくっついていた!
そんなに私、カメちゃんと縁があるのかな。
今度は口の中から出てきた訳じゃないので
余裕があって写真を撮れました(笑






今日はいつも盛り上がる仲間と
一緒にリースを作ってお昼も一緒に
我が家で食べました。
d0008306_20564599.jpg
作りなれているもので、、


d0008306_20571499.jpg
何度も作っているメニューばかり。
一番人気だったのは
最近習っている昨日焼いたドイツパンです。



d0008306_20575261.jpg
デザートは最近お気に入りの
栗のロール。

笑って泣いて、今日も大忙し。大盛り上がり。


そしてお客様が帰った後、、、
スーパーのATMで14万円を下ろして
隣の他銀行のATMに移動して並んでいたら
先の銀行のATMの列から「お金、取り出していないですよ〜」と
声をかけられ、、慌てて戻って
口の開いたATMからお金を取り出して
そそくさと退散しようとしたら
教えてくれた女性が「あ〜〜〜、びっくりした=」と。
私もびっくりしました==(汗
教えてくれた方、、ありがとうございました。
実は10年以上前にも、下ろしたお金を取り出すのを忘れて
銀行から電話が来るまで全然気づかなかった私です。
そんなヌケ作っぷり、、そろそろ卒業したいです。
死ぬまで直らない予感。





[PR]
by fuchsia0801 | 2011-11-30 21:21 | 日々の出来事
<< 雪の日に* あのコ*が待つお家へ >>