ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

灼熱の日に始めるラジオ体操


昨日は札幌も30.3度!出先ではもっと気温が高くて
帰って来たら体も顔もドロドロでした。
今日も暑くなりそう!!
d0008306_1033212.jpg
庭のフランボアーズ。
鈴なり状態なのですが
庭に出た時につまみ食いをする程度なので
枝に付いたまま乾燥してしまうのがほとんどで
今日は少し摘んでみました。








d0008306_10363058.jpg
昨日行った麦畑の中にある
うどん屋さん。


d0008306_10374724.jpg
平日でも激混み。
外のカワイイ椅子で少し待ちました。


d0008306_10384712.jpg
その後はブルーベリー畑へ。
摘み取ったのを買いたかったのですが
まだありませんでした。


d0008306_10404569.jpg
その後、アイス屋さんへ


d0008306_10413313.jpg
「今日はお休みだよ」と
入り口の牛に言われました(涙


d0008306_10424537.jpg
家に着いて一休み。
エッフェル塔形のピックが付いた
気になっていたクッキーを頂きました。


d0008306_1047113.jpg
気になると言えば
もっと気になるカワイイ子。
昨日から、ウォーキングとラジオ体操をセットで
始めたのですが、戻って来て庭を覗いてみて見ると
今朝は7時過ぎから来ていましたよ。
両足に白い靴下を履いているんですよ。


d0008306_1048157.jpg
塀の上は既に灼熱のような暑さです。
砂利の上で寝そべっていました。


d0008306_1050534.jpg
こんな風にじゃれあったり
少しずつ慣れて来たようだから


d0008306_10513061.jpg
「うちの子にならないかい?」って聞いたら
『まだあんたのコト知らないから』とお返事ありました。


d0008306_10533995.jpg
去年、バーゲンで買ったクレマチスが初めて開花しました。
裾がくるりんとなってカワイイの。


仔猫たちはまたどこかに遊びにいきました。
夕方、きっとまた遊びに来てくれる。


そうそう、昨日から始めたウォーキングとラジオ体操
バランスボウルが内蔵されているような靴を履いているので
二日目の今日は太ももが心地よい疲労感。
目標は腰回りがひと回り小さくなるコト(汗





[PR]
by fuchsia0801 | 2011-07-29 11:06 | 日々の出来事
<< 本日のお客様*二組 蒸し暑い日のお客様* >>