ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

雨の日に出発*


毎年恒例の夏満喫炸裂里帰り
なんと、雨なんですから〜
でも、じりじりと照りつける中、運転するより
雨に濡れて緑を増した緑の中を
ゆっくりと運転するのもよいでしょう。
d0008306_11212713.jpg
昨日の夕方も、かなりのバラを剪定して
ゴミ袋が何袋にもなったのに
今朝起きたら、また、更に咲いてました=。
夫のウィンドブレーカーを借りて
カットしました。
で、、本日カットしたバラは母へのおみやげにしました。







d0008306_1222555.jpg
こんな風に中庭では


d0008306_1225641.jpg
裏庭では、、
咲いていたんですよ。


いつも一緒の只今、旅行中のあの方はうっかり
沖縄旅行を予約してしまったそうで
(私たちにはいつも打ち合わせが無い!:笑)
一日遅れで参加予定です。


先週末も少しだけ出かけたのに
こちらで更新出来なかったので
実家でヒマな時間があれば、
i-phoneから更新しますね。

ではでは〜*


[PR]
by fuchsia0801 | 2011-07-04 11:28 | おでかけ
<< 夏満喫炸裂里帰り'11... 暑い週末でした* >>