ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

「おかえり」


朝から曇りでそれほど暑くなく
市中心部では今、霧が出て視界が悪いとか。
母からは「暑かったね」とメール。
札幌は今、寒いくらいです。
d0008306_18561495.jpg
庭が出来た年から中庭に植えてあった
グラミスキャッスル、中庭は以外と日当りが悪く
うどん粉病に弱く細々と生きていました。
コロンとした花と乳白色の花色が好きで
どうにか助けてあげたいなと裏庭に移植したけど、、
かなり弱っていたので「さよなら」して
もう居ないと勝手に思い込んでいました。
今朝見たら、見覚えのあるカワイイお顔。
なんと、私の庭に戻って来ているではないですか。
しかも茎がしっかりとして蕾も大きい。
「おかえり〜グラミス*」



[PR]
by fuchsia0801 | 2011-07-01 19:08 | ガーデニング
<< 暑い週末でした* あれから。 >>