ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

どきどきっ。

今日の札幌は29℃ありました。
我が家はガラスに囲まれた造りにて
熱という熱を吸収します(涙
全てのシェードを下ろして、、、
今日は細い横線の入ったボーダー柄のリネン地で
ブラウス作成に集中する予定でした。
d0008306_20272169.jpg
そんな集中モードに入る直前に夫からメール
『相談したい事があるので、夜に、、』と。
「???!!!」やな予感。
あと一ヶ月後に控えた我が家の最大イベント、
夏の旅行、日程がまた部下と重なったとか???(冷汗
集中どころか手が震えて針が進みません。
夜まで何時間待てばいいの===!!?
時間を潰すにはやっぱり針仕事に集中しようと
震える手でどうにかブラウスを夕方には完成。
気を紛らわすために部屋の片付けをしてみたり、、
そしたら、、今度は、、いつも私を救ってくれる
女神のようなすてきなお嬢さまから
『明日、相談したい事があります』とメール。
一日にめったに無い重大ぽいメールが2通。
クラクラクラ〜〜〜っっ。血圧低下〜↓
そのお嬢様に「王子からも同じメールが来て
今夜眠れそうにありません」とお返事。
そしたら
『私のはワクワクするお話ですから〜
王子の事も信じてあげて。大丈夫。』とお返事あり。
やっぱり女神様のいうことは違います。
それから、私の気は楽になったのですが
未だ、夫は仕事が終わらず、、話しが聞けず、、
とりあえず、、、信じよう。
あ〜神様*

[PR]
by fuchsia0801 | 2011-06-29 20:39 | 日々の出来事
<< あれから。 テーマは'アルティザン... >>