ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

どーぞ、どーぞ*


札幌は暖かい一日でした。
先週降った大雪も3月下旬ともなれば
さすがに解けるのは早いですね。
もしかしたら、、と中庭に出てみると
雪降る前に植えた球根たち、芽が出て来ていました。
春は裏切らずちゃんと来るのですね*
d0008306_1625111.jpg
午前中に近くのスーパーに行ってみたらスゴイ人!!
え??買い占め???
お客さんたちのカゴを見たら普通の日用品と食品。
物価高騰傾向の中でのかなりの安売りだったので
みなさん、押し掛けたみたい。
トイレットペーパーやお米は普通に山積みに
売られたままでした。ホッとしました。
でもスゴく混雑していたから、
カートやカゴがすれ違う際にぶつかります。
そういう時は
上島作戦「どーぞ、どーぞ*」ですよね。



[PR]
by fuchsia0801 | 2011-03-18 16:10 | 日々の出来事
<< 右手とオシム氏と、カンパーニュ。 チューリップとジャスミン >>