ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

2011*栗福


昨日もとてもよい天気で
春物のコートを着て出かけました。
お目当ては
約1週間前からチラシでチェックしていた
長野小布施の「栗福」
d0008306_9412077.jpg
デパ地下に開店15分前に着き
エレベーターまでの順路と催事場のある9階に降りてからの
順路を友人とシュミレーションしたりする。
すると後ろのオバさまから順路のことを質問されたりする。
決して、1番を狙っている訳ではないので
開店直後のダッシュは歩調をやや緩めたけど
それでもエレベーターには3番目の乗車。
早く乗れば乗るほど、奥に詰め込まれるので
9階に着いた時にはかなり後ろ。
そのお店のブースに着いた時には10番目でした。
無事買えたし、その程度でイイのです。
でも、あとで考えたら
毎年1/10に行われる西宮神社の門が開くと
若者が拝殿目指してダッシュする
福男みたいだな〜とハズカシくなる。
福オバサンでもないし、、(笑


[PR]
by fuchsia0801 | 2011-02-24 09:56 | sweets
<< 春待ち*我が家の食卓 ちょこっと*ぱっ くりカンパ >>