ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ザクザク*ワクワク


ここ数日、+の気温で雪解けは進んでますが
狭い路地などは深い雪が解けてザクザク状態で
危険なので恐る恐る狭い道に入っていくのですが、、
d0008306_2193849.jpg
今日は仲良くしてもらっている
ピッコリーナさんの1周年記念のイベントに
友達と行って来ました。






d0008306_21101180.jpg
今までと少し違って
ディスプレイはイギリスとフランスと
そして軽めの北欧雑貨が融合したような雰囲気


d0008306_21103458.jpg
この雰囲気、好きだな〜☆
私、今年はイギリス、フランスをイメージするものが
来ると思うんだよね〜〜。
もちろん北欧ブームもまだまだ続くと思うけど。


d0008306_21124996.jpg
ハーブコーディアルの瓶も
リニューアルされてスゴく可愛くなっていた。
チョコレートもクッキーの入っている木箱も
道内で作られたものを使っているとか。
今日だけで終わってしまったのがもったいないね。


d0008306_21224815.jpg
ピッコリーナさんのイベントで買って来た
ピスタチオのマカロン。
濃厚でオイシカッタ==。


d0008306_21242160.jpg
1周年記念ということで
お世話になっているピッコリーナさんに
3段ケーキをプレゼント。
作ってくれたのは私のケーキの先生。
銀食器が似合う奥様です。
私が手伝ったのはいちごを切っただけです(汗


もう一度、結婚式をするなら
こんなケーキを作ってもらいないな〜
銀婚式に〜〜生きているかな==(笑



[PR]
by fuchsia0801 | 2011-02-05 21:30 | 日々の出来事
<< 寒い日の*煮込み料理 道民刺繍の会*'11新年会 >>