ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

道民刺繍の会*'11新年会


昨日は大雪だったけど
近所のスーパースターのおかげで
家の前はスッキリなので、そのつもりで出かけたら
雪でザックザックでそこにハマると
まるで砂漠から脱出出来ないもがく弱者の様
それを前方に見つけるとその手前から
助走を付けるように通過出来るよう
祈りながら勢いを付けて通過に挑みます。
札幌ではザクザク指数というのが出来たらしい。
d0008306_1852928.jpg
先日、刺繍の会
'11の初めての集いがありました。
思い出すと針仕事の話しはほんの少しで
あとはバカ話ばかり。ソレが良いんです。
お昼前から始まって解散は10時少し前。
泊まっていって欲しかった(笑







d0008306_1855712.jpg
会長?がスゴイ☆パンの講習会に出たらしく
覚え立てのパンを焼いて
サンドウィッチを作って来てくれました。
ね、スゴイでしょ。



[PR]
by fuchsia0801 | 2011-02-02 18:22 | 針仕事
<< ザクザク*ワクワク 冬の贈り物* >>