ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あたちが見た*元祖ハンカチ王子の週末

ちわーーーっす。
久々に登場ちました。
あたちとしたことが、、避暑から戻って
夏暑く、冬寒いこのガラスだらけのこの家で
体調、崩して、2度も病院へ===。
点滴とヨメのマッサージで完全回復です☆
でもあたちの治療費でヨメはヒーヒー言ってるみたい。
d0008306_9494560.jpg
なんかさ、北海道に若い王子が来るらしいね。






d0008306_954869.jpg
各方面から(?)
「北海道に王子が2人になるね」ってメールが来たので
その事をウチの王子にヨメがメールしたら


d0008306_9555832.jpg
「元祖ハンカチ王子様は僕だからね」って
『様って(自分で言うなよ)・・・』。
あたち、王子のハンカチを目の前にして
ちらん顔した(汗。


d0008306_9592496.jpg
あ〜ん、みんなどこどこ??
王子を無視したら
あたちを置いてどっか行っちゃったー。


ここからはヨメにバトンタァーーーッチ。
d0008306_18292227.jpg
紅葉を身近に感じたくて
山に向かって。


d0008306_183145.jpg
山の中のお蕎麦屋さんへ


d0008306_18313055.jpg
あまりにも天気が良くて
すぐ帰りたくなかったので
ウチからほど近い、北大構内銀杏並木へ


d0008306_1832359.jpg
池の前のもみじはビューポイントで
毎年カメラを持つ人で一杯


d0008306_1833393.jpg
水面に映る紅葉もまた美しい


d0008306_18342240.jpg
あー、戻って来た!


d0008306_18345858.jpg
ヨメったら戻って来てすぐ
どーしてもロールケーキが食べたいと
すぐ生地を焼いて、外で生地を冷やして
キャラメルクリームを巻いたんだけどー
「生地がイマイチ↓」って。
だよね=、慌てて作ったもんね。


夕飯は手抜きの鍋料理。
王子に手伝わせてた。
d0008306_18364847.jpg
初公開!王子のパジャマ姿☆
なにしてんのー?


d0008306_18382943.jpg
水虫じゃないのーー?
「ひび割れに良いクリームないの?」
石けん作家さんのがあるけどーー』


こんな感じで元祖ハンカチ王子の週末は無事終わったとさ。
d0008306_18405267.jpg
☆若いハンカチ王子さま、待ってます☆






[PR]
by fuchsia0801 | 2010-11-01 10:01 | どうぶつ
<< 今年最後のバラと*歓迎 大雪の日*あれこれ >>