ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

秋晴れ*ランチ

この週末は、青空が広がって暖かく
のびのびと過ごせる、、
今年最後の日ではないかと
この暖かさを名残惜しむように過ごしました。
d0008306_20163350.jpg
まるでパリのカフェの雰囲気☆
憧れの、、巨峰のタルト
向こうに見えるのはいちじくのタルト
どちらにしようか迷うほど魅力的☆




いつもお料理教室には行っているけど
行きたい行きたいと思いつつも
ランチには行ったコトがなかったシュクレ
=本日のシェフランチ=
シューケース内のデリ2品をチョイス+本日のメイン料理
とデザートもオーダーしました(100円引き)
d0008306_20265861.jpg
デリ2品を選んで
美しく盛りつけられて出て来ました。
前菜と言うにはゴージャス過ぎます


d0008306_20272294.jpg
メイン
ズッキーニと帆立のポアレ、バーニャカウダソース
リゾット添え
↑こんなタイトルだったかな?
忘れたので勝手に命名(汗


シェフとマダムとスタッフのオーちゃんの
ココロがぎっちりと詰まった
オイシイ時間を過ごしました。
今度は誰を誘おうかな(笑



[PR]
by fuchsia0801 | 2010-10-24 20:45 | レストラン
<< ついに初雪** 秋色のハーモニー >>