ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あの人の住む街へ*


昨日から我が家は秋の4連休=。
(だけど、今日私はパン教室へ)
d0008306_172236100.jpg
マカロンを届けに行って来ました。(笑






d0008306_17274579.jpg
↑はこの隧道の隙き間からの景色。
途中、予想外の渋滞。
お墓参りや秋さけ祭り、、
秋の催し物のピークですもんね。


d0008306_17314763.jpg
到着するや否や
新鮮な海鮮丼を山盛り頂き


d0008306_17335698.jpg
そして美味しいコーヒーの時間も。
トライフルを作って待っててくれました。
市内観光には興味がなく(笑
こちらのお宅でお喋り出来るだけで
満足なんです。


d0008306_17395258.jpg
あの人のおうちは
完璧で☆☆☆
灯油の匂いもさほど気にならず(笑


d0008306_17422391.jpg
余計なものは一切無く
お客様が来るからと言って
雑他なものを見えないところに
隠すなんていう事は一切ないと
思われるお家でした。
それは前々から知っている事ですが、、、
最近、「だらし=」な私には痛たたたた==な
、、、現実を目の当たりにしたのでした(汗


d0008306_1746527.jpg

帰り道、久々に見た虹。



[PR]
by fuchsia0801 | 2010-09-24 17:48 | おでかけ
<< 秋*満喫 病院に行かない日 >>