ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

病院に行かない日

この3連休、夫の仕事の都合で
どこにも行かず、行ったのは、、、
うさぎ専門の病院のみ。
我が家のお嬢様、土曜日から毎日通いました。
少し回復傾向が見られて来たので
今日の病院はお休みです。
d0008306_22593973.jpg
秋になって花芽を付けた
*キングスドリーム*

うさぎ専門だけあって
世の中、うさぎを飼っている人が多いことに驚き。
ある日は待合室に6羽いました。
うさぎを見つめる飼い主の目、、、
回復を祈る気持ちはみな同じ。
我が家のお嬢様もまだ50%ほどの回復ですが
悪いものではなさそうで
一段ずつ階段を上るように回復しているようです。
餌をポリポリ食べてオシッコしてウンチして
当たり前のコトに感激。





d0008306_22583815.jpg
何回も登場していますが
一つの種芋からこんなにお花が咲くなんて
ダリアって優秀☆


d0008306_22491681.jpg
暑かったこの夏、ノースリーブのカットソーで
ほとんど過ごしていたので
涼しくなった今、袖のある洋服に変わって
動いていると、暑くなって元裸族はすぐ脱ぎたくなるのです。
困った習慣が付いてしまったものです(笑
だけど、今夜は膝掛けが必要なほどの涼しさ。
それは裸族でいるから、膝掛けが必要なのか。


[PR]
by fuchsia0801 | 2010-09-21 23:07 | ガーデニング
<< あの人の住む街へ* 初めての病院 >>