ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

初めての病院

我が家のお嬢様、イエ、大女優さまが昨日より
明らかな食欲低下、元気無しの症状が見られたので
早めに受診かなと、女優さまにとっては
初めての病院に行って来ました。
うさぎ専門の病院ですが、その専門医が不在にて
血液検査、X線検査も無く
触診だけでだけで食欲の出る点滴をして帰って来たので
ちょっと心配なところもありますが
獣医師さんに見てもらえただけで
少しだけ安心なところもあります。
ということで不安と安心の入り交じった心境の、、
土曜の午前であります。
d0008306_1172448.jpg
1番花は咲かず、秋に咲いた
名札が取れて名前が不明のイングリッシュローズ。
まるで芍薬のようにころんとしていて
ベビーピンクとアプリコットのやわらかな色が
更に可愛さを↑↑してます。
このバラのある部屋で、ももちゃんの回復を祈りつつ
土曜の午後を過ごしたいと思います。

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-09-18 11:16 | どうぶつ
<< 病院に行かない日 道民刺繍の会~野外活動編9月~ >>