ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

道民刺繍の会~野外活動編9月~

刺繍など、手仕事の情報交換の場が
どこかでご指摘通り(笑
美味いもの廻りになってきました。
それがこれまた、楽しいのです。
私は材料ばかり揃えて
手仕事はさっぱり進んでないので
材料をみんなに見てもらいました(笑
d0008306_2002113.jpg
今月の活動は
お目当てのひとつchata
ロールケーキは最後の3つ
私たちの分がありました!
ロールケーキなのにプルンプルン。





d0008306_2031497.jpg
ロールケーキを食べる前に
こちらも気になるお蕎麦やさんへ
山わさびが利いてオイシカッタ=。


d0008306_2035317.jpg
今回の活動エリアは
たまたま同じ地区に集中したので
減農薬のリンゴの出来具合も見に行って来ました。


d0008306_2044066.jpg
今年は暑かったのでちょっと心配でしたが、、


d0008306_205142.jpg
たくさんなっていました。


d0008306_205315.jpg
梨も☆


d0008306_2069100.jpg
こちらも同じエリア内にある
ソフトクリームやさん
満足!!
お腹は一杯になったけど
お喋りは足りません(笑


d0008306_2065036.jpg
我が家に戻って
ブラックベリーのソーダで
お喋り前の喉を潤し


d0008306_2072198.jpg
アキゴン先生お手製のカステラをお茶菓子にして
暑かったこの夏は裸族に近い格好をしていて
宅配便のお兄さんが来た時には焦る話しとか、、、
今日も笑いました!!
今回もおしゃべりと笑いでモヤモヤもスッキリだわ。
ありがとうー*

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-09-16 20:33 | おでかけ
<< 初めての病院 お料理教室*9月 >>